
--.--.-- ( -- )  --:--:--

待ってましたよ~ 新クラス&新テクニック 大型アップデート実施日決定♪

2012.09.03 ( Mon )  22:17:08  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

大型アップデート♪

今月は大型アップデートがやってきますね~♪
3つの新クラス「ファイター」「ガンナー」「テクター」の追加
新武器カテゴリー「ナックル」「ツインダガー」「ダブルセイバー」「ツインマシンガン」「ウォンド」の追加
新テクニック「風属性」「闇属性」
マグカラー変更・お友達招待システムなどなどが9月12日に実装予定になってますw

PSO2初めての大型アップデート楽しみですね~♪

これが新クラスなどの紹介ムービーです~♪

なんかガンナーがすごいことになってますね。。。w
もうマトリックスっぽくてすごいww
スローモーションになるの楽しそうですw
ファイターでは、ツインダガーがすっごい気になりますねw
ダブルセイバーではトルネードダンスっぽいのがあるけどPSUみたく移動PAに使えるのかしら。。。w

さてさて私が待ちに待った新テクニックは風と闇が実装されます~
早く使ってみたくてうずうずしますよ。。。w

新クラスが来るまでにフォース以外もレベル上げないとな~と思う今日この頃ですw
大型アップデートの詳しい情報は公式に載ってますのでまだチェックしてない人はチェックしときましょうね~♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


