スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

ファミ通でアイテムコードだ!! ネイクロー/ナハト♪

2012.09.02 ( Sun )  22:14:44  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)

ネイクロー/ナハト♪

はろはろ~
今日はファミ通ネタですw
たまたまよったコンビニでファミ通を立ち読みしていたらPSO2の記事を発見し思わず買っちゃいましたw
新クラスやプレミアムパッケージの情報が乗ってたので思わず買ったんですが~
家に帰って公式HPをみると公式にも載ってましたよ。。。w

あーしまった。。。と後悔しながら公式のブログを読んでいると・・・
にゅ?にゅにゅにゅ??
「週刊ファミ通9月13日号にネイクロ―/ナハトが付属!」と記載が。。。w
あー私が買ったやつじゃんww
早速アイテムコードを入力してネイクローを貰ってきましたw

ネイクロー待機時はこんな感じです♪
武器種類は「自在槍」でレアリティは7、闇属性30%ついていて打撃力は初期値で166です~
特殊能力はEXPブーストⅠがついてます~♪

見た感じ結構でっかいですね~(私がちっさいってのもあるかもですが。。。w)

臨戦時ではこんな感じですよ~♪
腕を広げて自分を大きく見せて威圧します~ノノw
ん?あんたちっちゃいんだから意味ないって??

むぅ~そ、そんなことないんだからっ!!
私のハンター(本職フォース)の実力(本職フォース)を知ったらこの怖さ(本職フォース)がわかるんだからねっ!!(ハンター全然やってない)

・・・なんで(本職フォース)をやたらといれるんですか。。。
こうなったら実力をみせるしかないですね。。。ノノ

ぶんぶん
えい、やぁ~、いっくよ~

どうですかこの華麗な舞わぁ~
ハンターになるべくしてなったかのような無駄(?)の無い動き
蝶のように舞そして蜂のように刺すノノ

おっし、エネミーたおすぞぉ~
わー

・・・
ちょーしにのってました。。。

ま、マグゴリさん助けてくださ~い
マグゴリ「あ、大変ですね(笑)助けてあげたいけど(笑)私マグなんで(笑)見てるだけですよ(キリッ)」
れあ「・・・(あれ?おかしいな。。。殺意のような感情が。。。)」
マグゴリ「そのうち誰か来るんじゃないですかね(笑)」

ザウーダンさんがひなたぼっこしに現れた!!

れあ「シクシク。。。わ、わたしけがれちゃった。。。」
れあ「もうお嫁にいけない。。。」

マグゴリ「そんなことないですよ(笑)」
マグゴリ「ザウーダンにちょっと殺されたくらいで(笑)」
マグゴリ「それに元から(笑)お嫁にいけな。。ゲフンゲフン」
マグゴリ「ちゃんといけますよ(遠い目)」

れあ「・・・(なんだろう本当の敵は身近にいるんじゃないだろうか。。。)」
ゴリマグ「ニヤニヤ」

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
グワナーダに続いて…
ザウーダンにまで…
Re: グワナーダに続いて…
ねこさんいらっしゃい~
ザウーダンにもやれちゃいましたよ。。。
しかもSS撮る絶妙な位置にすわるし。。。w

トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


