スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

ひさびさのPSO2日記~♪

2013.05.31 ( Fri )  14:43:33  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)
PSO2 久々の~PSO2だぉ~

ひさびさのPSO2日記~♪

みなさん、おは・こん・ばんわ~w
近頃周りからカタログブログだよねっと突っ込まれてるれあです~

最近PSO2をあまりプレイできなくて久々に長時間遊んできましたぁ~w

という訳で久々のブログ名どおりの日記ですw

PSO2 久々の~PSO2だぉ~

まずはちまたで噂?のフログ・ラッピーを発見です

「砂漠でw」


カエルの気ぐるみなのに水場のない砂漠で初遭遇w
ひ、ひからびちゃうよ。。。?w

PSO2 久々の~PSO2だぉ~

さて、なぜ砂漠に来てるかというと・・・
たまたま緊急クエストが来たからですw

リリーパのEトラをこなしつつ緊急クエストをがんばりましたw
もちろん、途中に休憩を挟むことを忘れない・・・w

リリーパちゃんと一休みしていると・・・

PSO2 久々の~PSO2だぉ~

リリーパちゃんとの心休まるひと時を満喫している(さぼってる)と流れ弾もとい流れ斬撃が飛んできました。。。w

という訳で気合をいれて残りのクエストもがんばって来ましたよw

PSO2 久々の~PSO2だぉ~

ホーリーブライトプリーストのアップデートが終わるとありすちゃんリミュさん達がロビーでおしゃべりしてたので乱入してきましたw
ロビーでは周りに人が多かったので、お部屋へ移動~
ラン姉のお部屋にw

人数は多いけど部屋主のラン姉はいないという状態にw
聞いてみると「いつものこと」だそうで納得w(違っ
まあ、ラン姉も少ししたら戻ってくるかな~と思ってたらラン姉がオフラインに。。。><

聞いてみるとアップデート後からPC?回線?の調子が悪くて落ちまくるそうで。。。><

PSO2 久々の~PSO2だぉ~

ラン姉のお部屋でピアノを弾いたりして遊んでいるとアナウンスが・・・
ACがチャージできないとか。。。
ACチャージできないって嘆きが。。。><
しかもプレミアムが丁度切れてて倉庫も使えないってひとも数人いました。。。

原因はHDD自体が悪いらしく復旧に時間がかかるとかなんとか・・・
結構深刻なのね。。。

PSO2 久々の~PSO2だぉ~

そんな訳でスクラッチも引けないからショップの価格を調べたりとしてるとみんなが集まり・・・

PSO2 久々の~PSO2だぉ~ PSO2 久々の~PSO2だぉ~ PSO2 久々の~PSO2だぉ~

鳥があつまり・・・
そして鳥が荒ぶりだしましたよ・・・?w

一匹が荒ぶりだすと連鎖して鳥全体に広がって生きますw

荒ぶりだしたのは私なんだけどね(ボソ

っと、いつもの発作が出たところで緊急が来たのでサクッといってきましたw
緊急にいくと、ありすちゃんとリミュさんが助けに来てくれましたw
ありがとです~w
緊急の様子は・・・えっと・・・
SS撮り忘れた訳じゃないんだからねノノ
(う、嘘です忘れました。。。orz)
緊急が終わるとラン姉が戻ってきてたのでラン姉のもとへ~w

PSO2 久々の~PSO2だぉ~

ラン姉はショップエリアの片隅に・・・
聞いてみると人が多いところにいくと落ちるそうで人気のないところへ・・・w

PSO2 久々の~PSO2だぉ~

あまり人がいないショップエリアの奥の間へw
ラン姉は早くからいたそうなんですがすぐ落ちるので今日はほとんど何もできなかったそうです><
早いとこ直してほしいですね

いよいよPSO2の動作が不安定になってラン姉が落ちちゃった数分後ヴァンスさんがやってきました~
う~もうちょっと早ければ紹介できたんだけどなぁ~
残念です

紹介するって言ってからもう数ヶ月。。。><
私もなかなかインできなくなってるから。。。
そのうち絶対紹介しますね!!w

PSO2 久々の~PSO2だぉ~

ヴァンスさんと合流後アトリちゃんとも合流してアドバンスクエストに行こうってことになり私は初めてとなる「市街地」に行ってきました~
ヴァンスさんがつけてる仮面は今回FUNスクラッチで実装された「スカルフェイス」ですw
どくろべぇさまみたいw(おしおきだべ~w)

ショップエリアの奥の間からクエストカウンターに移動中、桃子さん達に久々に会いましたw
えっ?SSは?って?
・・・撮り忘れた訳じゃないんだからねノノ
(ほんとすいません撮り忘れました。。。orz)
すぐ撮るの忘れるんですよね。。。

今日はあまりお話もできませんでしたけど桃子さんまた一緒に遊びましょうね~w


PSO2 久々の~PSO2だぉ~ PSO2 久々の~PSO2だぉ~ PSO2 久々の~PSO2だぉ~

アドバンスクエストの市街地にいってるとDFの緊急クエストがやってまいりましたw
深夜2時に。。。w
時間も遅かったですがせっかくなので行ってきましたよw

さすがに眠かったですけどねw

ドロップはいつもどおりすぎて安心しましたけど。。。w
それでは今日はこのへんで~w

最後になりましたがフレンド登録してくださった方々これからよろしくお願いしますね♪
それではノノ

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
すごいなぁ~
れあたんはいつも髪形やアクセいっぱい装備してるけど
メメタ消費大変そうだね~;;
私も頑張ってメメタ貯めてるけど
れあたんのようには行きませぬww
あらためて、れあたん すげーーー!!♪
Re: でぃあなさん
ふふふw
メメタは湯水のごとく減っていきますよ。。。orz
なので基本的に金欠気味です。。。w
ACスクラッチとかもうちょっと需要があるもの出してほしいです。。。
今回は「強化リスク軽減(完全)」が5連続で出るという。。。
なんだろう目から汗が。。。orz

と、これからもなんだかんだでがんばっていきますぉw
メメタもうちょっと貯め易くなるといいのにね~

トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


