スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

チームルームで記念撮影ました~♪

2013.05.16 ( Thu )  22:12:35  | コメント ( 4 )   | トラックバック(0)
PSO2 チームのみんなと記念撮影

チームルームで記念撮影ました~♪

「シャイニングガールズフェスタ」のアップデート当日みんなが集まったので記念撮影しましたよ~w
こんなにみんなが集まるのは久々ですね~w

というわけで撮影したSSを掲載しておきますね♪

もっとパシャパシャとSS撮ってましたがいい感じでとれた23枚ほどを載せておきますw
元サイズは大きすぎるので、サイズを少し小さく(1200x675)してちょこっと加工しました~


記念に持っておきたい人は元ファイルをこっちから落とせます。
(1920x1080[約20M])
ダウンロード

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
記念撮影ー!
カメラマンありがとうーたのしかったですね!

二枚目のチョイスに悪意を感じるwww
集合の、ちょっとアップになってるやつがすごくいいー!
圧縮ファイルまでわざわざありがとうございました 保存しました!ほんとにありがとうー!
掲載ありがとう!

どれもすっごく綺麗に撮れてるね♪
みんなかっこかわいく写ってるよ
特にフロントの人々が天使過ぎてつらい…w

わざわざファイルまで本当にありがとうね♪


Re: 記念撮影ー!
> カメラマンありがとうーたのしかったですね!
うんw
みんな集まって楽しかったですね~♪

> 二枚目のチョイスに悪意を感じるwww
うふふw
そんなことないですよぉ~wニヤニヤ

> 集合の、ちょっとアップになってるやつがすごくいいー!
気に入ってもらえてよかったですw
Re: タイトルなし
> 掲載ありがとう!
いえいえ~w

> どれもすっごく綺麗に撮れてるね♪
> みんなかっこかわいく写ってるよ
> 特にフロントの人々が天使過ぎてつらい…w
あははw
みんなで集まってSS撮ると楽しいねぇw
最近あんまりインできてなかったので久々で楽しかったですw
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


