スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

待ってました可愛い服♪ リトルプリム登場です♪

2012.09.02 ( Sun )  20:25:05  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)

リトルプリム♪

8月29日アップデートで配信されたショップスタッフカーニバル
ヴァイスさんが着てるのがナビゲータースーツです~
そして私が着てるのがリトルプリム♪
運よくほしかったピンクをゲットできましたw

前から気になってたリトルプリムですが、全6色中一番ほしかったピンクを運よくゲットできちゃいましたw
そして「ピンクキャスケット帽」まで一緒にゲットできるとはw
今回のスクラッチは大収穫です♪w
リトルプリムとピンクキャスケット帽合わせると可愛いです♪w
ツインテールだと帽子を突き破っちゃうのでちょっと髪型替えてみましたよ~

さて気になる全身はこんな感じですw
操作時の後姿も結構かわいいですよ~w

この服は人気でそうですね~♪w
背の低い方にはぜひおすすめしたい一品ですw

ピンクキャスケット帽以外にも似合うアクセサリーあるかなっと色々試していると・・・

ナースキャップいいww
リトルプリムとかなり合いますw
ナースキャップだとツインテールなどにも合うのでどれにしようかなやんじゃうなぁ~w

みなさんもおすすめのコーディネイトがあればれあに教えてくださいネ♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
リトルプリム可愛いぃッ!

とっても似合ってて素敵ですよ♪

うふふ♪可愛いでしょ♪w
リトルプリムちょ~可愛いでしょ~♪w
しかも一番ほしかったピンクをゲットしましたよ~w
時間があればインして見に来るのですノノw
まってますよ~♪w
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


