スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

コスチューム撮影♪

2012.08.27 ( Mon )  23:57:48  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

コスチューム撮影♪

みなさんこんにちわ~
今日は手に入れたコスチュームのSSをご紹介です~♪
まずはユカタヴィアですw
ユカタヴィアは結構お気に入りなので最近こればっかり着てますw

続いては、スイムウェアですw
夏はやっぱり水着ですね~w
ビキニタイプしかないのが残念ですね。。。
ワンピースタイプもほしぃよぉ~
ビキニタイプはちょっと似合わないんだよね。。。(ひ、貧乳だから。。。orz
でもssはちょっといい感じに撮れてる?w
背景も夏っぽかったら最高なんだけどね。。。
水着にあうロビー&ステージがないのが残念ですね~
水着着る機会がほとんどナイデス。。。w
私はお部屋のプールぐらいでしか水着きてないですよ。。。w

ユカタヴィアと後ろにはお気に入りのラッピー&クチマネドールですw
今のところ置物ではこの2つがダントツで可愛い♪
はやくもっと可愛い置物を希望ですノノw

こうやってSSを撮ってるとよく思うんですがもうちょっとSSを撮りやすくしてほしいですよね。。。
アップが取れないのがとてもつらいです。。。
せっかく気合をいれてキャラを作ってるのにSSが撮りづらくて楽しさ半減ですね。。。
できればSS撮る用の施設とかあったら面白いのにね~
背景とか自分で決めたりしてあとカメラアングルとかも決めれたり何人かで一緒に撮れれば最高なんですが。。。

期待してますよSEGA様。。。ノノ

現在唯一アップで取れる施設エステでウェデングドレスを撮ってきました~
背景が1つだけなのでSS撮るにはちょっと向いてないですよね。。。
背景が自由に決めれたら結構つかえるのになぁ~w

あとできればマイルームにもエステルームほしいですね。。。w
小物を気軽に替えれればいいのにねw

コスチュームを撮影してると、レイさんとめがみさんが遊びに来てくれました~w

色々とおしゃべりして、レイさんがタキシードもっているってことで一緒にSSを撮影してみましたw
結構いい感じで撮れました~w
こうやって並んで撮ると雰囲気が出ていいですね~w
かなりいい感じで撮れたのでこれに「私達結婚しました♪」とか入れると完璧じゃない??w
(既成事実的には完璧?w)

SSをうまく撮るのは難しいですが、結構楽しいですね♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


