スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

マールーのクライアントオーダー♪

2012.08.19 ( Sun )  23:12:12  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

マールーのクライアントオーダー♪

りょうさん・ヴァイスさん・アトリちゃんとわたしの4人で浮遊大陸のマールーのクライアントオーダーに行ってきました~

4人だとマールーを入れられないので2組に分かれて挑戦です。
途中まで一緒に行こうとマルチPTでやるつもりだったんですが、りょうさんがいち早く「マールーどっちかのPTにしか入れられないじゃん。。。」と突っ込みが入りましたw
みんな完全に失念してましたww
というわけで別々のPTでマールーのクライアントオーダーでキャタドランサを討伐に行ってきました~
途中まで順調に進んでいたんですが、ヴァイス&アトリペアから「クォーツドラゴンでたー><」との声が。。。
他のPTの援軍もないので、2人+1のガチバトルです。。。
うわ。。。それはきついなぁっと思っていると。。。

ちょw
こっちにも「クォーツ・ドラゴン」登場です。。。
私とりょうさん+マールーと戦力少ない上に、雑魚も大量にでるし、クォーツさんも大暴れで、もう大荒れでした。。。w
マップも狭い所だったのでもう必死でした。。。w
援軍も期待できないのでりょうさんと必死にバトル。。。(何度も心が折れかけましたが。。。w

超激闘の末、クォーツさんやっつけましたw
やっつけたのはいいんですが。。。

ドロップ品はまあいつもどおりの黄色さなわけで。。。w
りょうさんも薬代で15000以上だとか。。。

完全に赤字ですね。。。
クォーツさんが手ごわすぎてキャタドランサの影かすっかり薄くなってしまいました。。。w


なんとかマールーのクエストを完了させてロビーに戻ってきました
なんだろうこの疲労感は。。。w
まだ1回しかやってないのにね。。。w

おしゃべりをしつつ休憩しその後は4人でクエストへ行ってきましたw
クエストも楽しいですが、やっぱりチャットも楽しいですね♪w
クエスト行ってる時間よりおしゃべりしてる時間のほうが多い私たちでしたw

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


