スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

ダウンロードができないですと。。。

2013.04.10 ( Wed )  22:54:13  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)
PSO2 ダウンロードががが

ダウンロードができないですと。。。

みなさんこんちゃ~です
初音ミクの服や髪型などが実装されましたね~

アップデートしてすぐにスクラッチをしようと思ってたのですが。。。
まさかの、ダウンロードできない状況です。。。orz
こんなの初めてみるのでちょっくら調べてみることにしました~

一番最初にダウンロードできない時はこんな感じで出てました。。。
最新バージョンのダウンロードに失敗しました。
しばらく時間をおいてから、再度接続して下さい。
WinHTTP Error:12002
[No.103]


密かに前から「環境設定」のところもおかしいということもありPSO2を削除して再インストールしてみることにしました
実は「環境設定」で画面サイズとか変更しても保存に失敗するんですよね。。。
おそらく権限あたりが絡んでるような気がしますがどうなんでしょうね。。。

再インストールも終わりアップデートをかけて見ましたが結局エラーはでなくなったけど、ファイルが見つからないとアップデートできませんでした><

セキュリティソフトがたまに悪さをするのでセキュリティソフトも終了してみたけど結局できませんでした。。。
これは単純にサーバーが混んでるだけなのかなぁ?

早くやりたいのに。。。

ネットで調べて見ると同じような状況になったことのある人も結構いるようですね~

とりあえずダウンロードできない場合は
・セキュリティソフトを切ってためしてみる
・時間をずらして再チャレンジ

ぐらいなのかな?

ちなみにー再インストールしたけど「環境設定」の保存ができないのは直りませんでした。。。
これもどうにかしないとね。。。

というわけで、アップデートできないのでまた明日試してみることにします~

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
あらら・・
大変ですね 無事INする事は出来ましたか??
私は配布されたスキルツリーリセットパス
とってもとっても使いたいのですが
どこにも参考の振り分け画像が無く困っています;;
お勧めのツリーとか、どなたか公開してないかなぁ~
って・・ず~っとネットサーフィンしてまする~
Re: あらら・・
なんとか解決しました~w
解決方法も掲載しときましたw
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


