スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

雪山合宿!キングイエーデを倒せ♪

2012.08.18 ( Sat )  13:47:12  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)

雪山合宿!キングイエーデを倒せ♪

クライアントオーダーのために凍土に雪山合宿に行ってきましたw
今回の目的はキングイエーデさんを倒すことです♪
撃破数+ドロップ品を稼ぎにいくぞ~w
りょうさんとヴァイスさんの3人で合宿開始です♪

キングイエーデさんを探しているとブリザードに遭遇ですw

最近よく遭遇しますね~
凍土にくると一度は見てますねノノ

ブリザードには遭遇するけどキングイエーデさんには会えない。。。

次はこんな寒い所にサマーラッピーが大量に。。。w
大量にでたので、りょうさんがツナを2匹げっと~
そしてヴァイスさんが初ツナげっと~
あ、あれ??わ、わたしの分は。。。??orz

う、うらやましくなんかはないんだからね~ノノ

という訳で1週目はキングイエーデさん1体だけあえました。。。w
ブリザード、ラッピーにはあえたけどキングイエーデさんが少ないです。。。
やっぱマップによって大分かわるのかなぁ~


2週目でキングイエーデさんと大量に遭遇ですw
これでオーダーが完了できるぅ~w

キングイエーデさんを探し彷徨っているとりょうさんが上空の変化に気づきましたw
おお、オーロラだぁ~w
オーロラなんてあるんですね~w
すっごい綺麗ですよぉ~w

3人でオーロラを見物しながらまったりモード♪
SSも撮れていい感じですw
場所が少し悪かったので、オーロラがいっぱい撮れるような開けた場所に移動していたら。。。
ファンジに拉致監禁されてしまいましたよ。。。
そのどさくさでオーロラも終了です。。。

とっても綺麗なのでまだ見てないかたはぜひ見てください♪w

今回のクエストで初ツナをゲットしたヴァイスさん
歓喜の舞を踊っておりますノノw(いつもより多く舞っておりますw)

そんなもの見せられると踊るしかないじゃないですか~ノノ
3人でレッツダンシング~♪w
(モノマネにするとわっかも撮影されちゃうのね。。。SS撮る時邪魔ですね><)

そのあとマター集めをしていたあとりちゃんと合流しておしゃべりモード♪

着々と生臭い仲間が増えてますよ♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
ハイハイ!ツナ持ってる人ここにもいますよ!

オーロラ綺麗ですね~♪
私も一緒に見たかったです><

ヴァイスのことはどんどんいじってやってくださいw
Re: タイトルなし
ヴァンスさんがきた時にまたツナガールズのSS撮りたいですね♪
オーロラも一緒に見に行きまっしょい♪
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


