
--.--.-- ( -- )  --:--:--

チームルーム超豪華な「温泉」だ~♪

2013.03.30 ( Sat )  14:10:37  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 チームルーム 温泉だよ~

チームルーム超豪華な「温泉」だ~♪

今回のアップデートで実装されたチームルームの温泉です~
なにこの超豪華な温泉はww
むちゃくちゃ広いですw
温泉はレンタルらしくチームポイント2000Pで一ヶ月月間有効になるみたいですね~w

それでは温泉を紹介していきますね~♪

チームルーム 温泉

それではまずこちら、これはいつものチームルームです~
PSOらしく宇宙船仕様ですね~

これが、温泉になると・・・

チームルーム 温泉

宇宙船がリゾート地?w秘境の温泉に着陸です♪
いつも宇宙なだけにすごいインパクトがありますねw

それでは温泉を紹介していきます~

チームルーム 温泉

まずは服を着替えるための脱衣所から~
右側が男性用の脱衣所になります~
(私が入れなかったのおそらく男性用の脱衣所かと違ってたらごめんなさいw)

チームルーム 温泉

そして、左側が女性用脱衣所です~
それでは脱衣所に入ってみましょ~

チームルーム 温泉

脱衣所の中はこんな感じですw
雰囲気があっていいですよね~w
SEGAさんグッジョブですノノ

せっかくなのでここで着替えちゃいましょ~w

チームルーム 温泉

じゃ~んw
ピンクぬれバスタオルFに着替えました~w
やっぱピンクいいな~w

っと紹介の続きに戻りますよ~

チームルーム 温泉

脱衣所をでると・・・

どーん

と広がる温泉風景w

チームルーム 温泉 チームルーム 温泉

両サイドには滝が流れてますね~w

・・・

ここで一つの疑問点が。。。
・両サイドに滝がある。
・川になっている。
・つながっている
・水の出る場所は?w

水かさがえらいことになりそうな構造ですね。。。w

・・・きっとこっそり排水溝があるんですねノノw

っと気を取り直して次いってみよ~♪

チームルーム 温泉

中央には橋がありそこを通ると・・・

チームルーム 温泉

お、お、温泉じゃぁ~~w

下のものほど温度は低め?・・・だと思いますw

チームルーム 温泉

中央にはそびえる山、流れる温泉・・・
こ、これは上に上るしかないね!!

チームルーム 温泉

岩場をぴょんぴょんっと上っていくと~

チームルーム 温泉

おっきい温泉がぁ~w

そしてさっき見たときからやりたかった、そしてみんながやりたいであろうことをしますよ・・・w

とぉ~

チームルーム 温泉

ひゃっはーw

なんだこの温泉、滑り台完備だと。。。w

楽しすぎるw

チームルーム 温泉

そして山の上からみた景色がこちらですw

ん~いいですね~w
これはのんびりできそうだ~w


っとまだまだいいスポットはありますよ~

チームルーム 温泉

中央にあった橋の下あたりには・・・

す、砂風呂まで完備してますww

ちゃんと砂に入れるよw

そ、そして最後のスポットは~

チームルーム 温泉

お約束?の魅惑ののぞきスポットですw

ここでぜひあなたもむふふな世界を堪能して下さいノノ


男性用脱衣所ですけどね(ボソッ

これもまあお約束ということで・・・w

女性の方は安心して下さい。女性用脱衣所はのぞき防止のため岩場に見えないフィールド張り巡らせていて岩に登れないのでw


それでは最後に~

チームルーム 温泉 チームルーム 温泉 チームルーム 温泉

チームのみんなと温泉に入ってきました~
早い時間だったので6人だけでしたけどねw
やっぱ温泉は落ち着きますね~w

いいSSも撮れて大満足でした~w

それではみなさんも温泉を楽しんじゃいましょ~♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


