スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

ワンダーコレット♪

2012.08.17 ( Fri )  22:46:54  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)

ワンダーコレット♪

ヴァイスさんに頂いたワンダーコレットw
この可愛いタリスを+10目指して強化していきたいと思います~♪
そう、ドゥドゥさんとの激闘ですノノw
数々のアークスのみんなを絶望のどん底に叩き落してきたドゥドゥさん。。。
この可愛い武器の+10をきっと勝ち取って見せるにゃ~ノノ

さ~てやってまいりましたアイテムラボです

簡単にドゥドゥさんのプロフィールをまとめてみました。。。w
ま、間違ってないはずだーww
きっとこんな感じですよ。。。w

いよいよ戦闘開始ですにゃ~ノノ

激闘をまとめてみましたw
グラインダーが尽きる前に+10にできましたw
ほんとに勝てるとわww
失敗6回だけでしかも-1ばっかという好成績w
スペースツナはどんだけやってもまだ+10にできないけどワンダーコレットは運よく+10にw

ドゥドゥさんやっつけたぞーw


ワンダーコレット+10の性能はこのとおりですw
次は特殊能力もつけないとねw
メメタかかりそうだから後回しですw
せっかく可愛い武器をもらったので、タリスもちゃんと使えるようにならないとなぁ~w
杖メインでやってたので、まだうまく扱えてないです。。。w

さてさて、せっかく+10になったので、称号も紹介しますね♪w
ワンダーコレットの称号は「遊び心の具現存在」ですw
今回は運よく+10まであげれましたが、+10の称号とるのはきついですよね。。。
あのドゥドゥさんと激闘しまくらないとダメとか。。。w
全部埋まる日は来るんでしょうか。。。

ちなみにスペースツナは+8まで行きましたが、ドゥドゥさんの逆襲にあい、現在+3まで折られました。。。w
ドゥドゥさんつぇぇ。。。
そしてツナよわ。。。w
失敗しまくりです。。。

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
すばらしく運がいいな君は…(残念そうに)

こんばんは~初めてコメントしちゃいます
+10おめでとう!強化怖いからいつも適当なとこで
妥協しちゃう…
これからよろしくお願いしますね!
いらしゃいませ~♪
ありがと~w
ドゥドゥさんは8、9あたりから容赦なく失敗しますよね。。。
PSUよりお手軽に強化できるからまだましだよね♪w
PSUのメーターが上がるドキドキ感がもうないってのもさみしいですがw
お手軽な分気軽に強化しちゃうからメメタが、メメタがぁ~。。。
あとりちゃんもれあと一緒にどしどし強化しちゃいましょ~♪w
これからも一緒にPSO2をめいいっぱい楽しみましょうね♪
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


