
--.--.-- ( -- )  --:--:--

第3話「妖怪人間 ゼノ」

2013.03.22 ( Fri )  19:50:43  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)
PSO2 SS漫画 アークス調査隊

第3話「妖怪人間 ゼノ」

「それいけ!アークス調査隊!」の第3話が思いのほか早く・・・w

今回のお話はSSを整理してるときに思いつきましたw

それでは、みなさん生暖かい目で見守ってくださいね。。。w

PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画
PSO2 SS漫画

第3話「妖怪人間 ゼノ」

さていかがでしたか~
楽しんでもらえたでしょうか~
完全に勢いだけでつくってますが。。。w

これからもこりずに思いつきと勢いだけでこの漫画は進行していきますw


関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
確かにw
バグの件で突っ込もうとしたけど、語呂でも突っ込めるところに吹きましたw

電車の車内でw
Re: とっち~さん
ふっふっふw
楽しんでいただけたようでよかったです♪

しかし電車の車内でとわw

トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


