スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

今日は久しぶりに~

2013.03.16 ( Sat )  20:58:23  | コメント ( 6 )   | トラックバック(0)
PSO2 今日は久しぶりに~

今日は久しぶりに~

今日は久しぶりにランねぇとゆりさんの所に遊びにいってきました~♪
気がつけば前回遊んでからもう2ヶ月以上たってるとわ。。。
1月2月はインするのも不定期だったしね。。。
あとはファイターを上げるためノーマル・ハードあたりのクエストばっかとか緊急しかやってなかったりしてましたしね。。。w

PSO2 今日は久しぶりに~

というわけで、ランねぇとゆりさんが緊急クエスト行ってるところに乱入してきましたw

今回の緊急はアムドゥスキアってことで浮遊大陸用のオーダーを受けまくって用意してたんだけどいざはじまると・・・

か、火山のほうでした。。。orz

完全に早とちりでしたよ。。。w
というわけで火山用のオーダーを受けなおして乱入しみんなで火山で大暴れですw

乱入すると黄色い鳥が2匹・・・w
二人ともラッピーになってましたw
まあ、例のごとくSSとり忘れたので画像はないですけどね。。。ショボーン

PSO2 今日は久しぶりに~

緊急も終わり雑談を交えつつランねぇの華麗な踊り?wを堪能していると一つ気づいた点が・・・

みなさんもおわかりですよね?右上の可愛い白い奴・・・
そうトロのマグ!!

これは可愛い♪
是非ともゲットしたいですw
というわけでランねぇにゲット方法を教えてもらいました~w

トロマグはVita版でトロのフレパを貰い、トロをひたすらつれまわすとトロからプレゼントしてもらえるそうですw

暇な時間をみてまたザウーダン討伐をやろうと心に誓いましたw

PSO2 今日は久しぶりに~

今回最後の同行者リミュさんとも合流し引き続きおしゃべりターイムw

リミュさんとは以前一度クリスマスのサンタコスで遺跡に行ったときにお会いしてましたがフレンド登録してなかったので今回フレンド登録してもらっちゃいましたw
しかし、リミュさん可愛いキャラでおもちかえりぃ~したくなっちゃいますよ。。。?w
しちゃっていいですよね??w

PSO2 今日は久しぶりに~

ランねぇが明日も朝が早いらしく最後にみんなでキャタドランサに行くことになりました~
ゆりさんから「(朝早いのに)周るんかい!!w」ってツッコミがありましたけどねww

というわけで、みんなでなぜかパティシエプロンに着替えつつキャタドランサへ~
え?なぜ着替えたかって??
そ、それはもちろん可愛いは正義?だからですww
そしてリミュさんが先生になり(SSの立ち位置的にw)クエストへ~w

PSO2 今日は久しぶりに~

道中もわいわいとおしゃべりしつつツクヨミでろ~なんて思いながら周ってきましたw
ランねぇが「これで次のれあ日記記事がコスチューム紹介だったら(´・ω・`)ブワッ」と・・・w
もしかしてこれはコスチューム紹介書けというフラグですか・・・?ww

さてさて道中でレア武器がぁ~~~
まあ、ブラオでしがけどね。。。orz

しかし、ランねぇからいい「ブラオじゃん」という一言を受けおおwブラオにも人気あるものもあるのか~と一瞬喜びましたが次の一言で。。。
「ね、ネタ的に・・・w」

ガーン、ネタ的にかーいorz
私(´・ω・`)ショボーン

PSO2 今日は久しぶりに~

道中もわいわいとおしゃべりしつつツクヨミでろ~なんて思いながら周ってきましたw
ランねぇが「これで次のれあ日記記事がコスチューム紹介だったら(´・ω・`)ブワッ」と・・・w
もしかしてこれはコスチューム紹介書けというフラグですか・・・?ww

さてさて道中でレア武器がぁ~~~
まあ、ブラオでしがけどね。。。orz

しかし、ランねぇからいい「ブラオじゃん」という一言を受けおおwブラオにも人気あるものもあるのか~と一瞬喜びましたが次の一言で。。。
「ね、ネタ的に・・・w」

ガーン、ネタ的にかーいorz
私(´・ω・`)ショボーン

PSO2 今日は久しぶりに~ PSO2 今日は久しぶりに~

はい、さくっとキャタドランサとうば~つw
気になるレア武器の結果は・・・

まあいつもどおりでしたよ。。。w

討伐完了すると緊急クエストが。。。ww
ランねぇとリミュさんとはここでわかれ、ゆりさんと二人で緊急に~w

緊急はいつもどおりなにもでませんでした。。。orz
時間も遅くてかなりねむねむな状態でSSとり忘れてましたよ。。。w
クエスト中のSSっていつも忘れるんですけどね。。。w

それでは今回はこのへんで~ノノ

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
可愛いお友達
早とちり 私も良くありますよ~
いつも楽しい仲間と遊んでる姿が
微笑ましいですね
そんなレアさんブログ応援がんばるぞー
Re: 可愛いお友達
やったーナカーマですね♪w
基本的に最後まで文章を読まないれあでしたw

これからもブログがんばっていきますよぉ~ノノ



可愛いキャラのれあさんに可愛いと言われると、くすぐったい感じがしますよ(笑
フレ登録ありがとうございました!去年からずっと気になってたので・・・
また機会があれば遊んでね~♪
Re: タイトルなし
りみゅちゃんいらっしゃ~い♪
こちらこそフレ登録ありがとです~w

1~2月とほとんどインしてませんでしたからね。。。><

ぜひぜひまた遊びましょうね~♪
れあさんLvどのくらいですか?
ブログ頑張ってください
Re: 黒炎さん
黒炎さんいらっしゃいませ~
応援ありがと~w
これからもがんばっていきます~♪

私のレベルは
ファイター 49
フォース・テクターが47ぐらい
ハンター・レンジャー・ガンナーが30ぐらいですね~
ハンター・レンジャー・ガンナーはほとんどオーダー報告による温室育ちだったりしますけどね。。。w
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


