スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

夏ロビーの間に記念撮影だ~♪

2012.08.16 ( Thu )  22:33:48  | コメント ( 4 )   | トラックバック(0)

夏ロビーの間に記念撮影だ~♪

今日は少し早くインしてゲットしておいたコスの撮影をやってましたw
水着と赤い浮き輪を初めてセットでつけてみましたw
やっぱり私にはビキニタイプはちょっと似合わないなぁ。。。と思いつつの撮影ですw
ワンピースタイプの水着とか早く実装してほしいですねw
できるだけ可愛い水着希望ですノノw

せっかくなので夏バージョンのロビーで撮影ですw
サーフィンラッピーを入れようと思うと場所が限定されてしまうので、あまりうまく撮れないですね。。。
おしゃべりしてると結構話題にあがりますがSSってちょっと撮りづらいですよね。。。
PSUの時だと自己視点があったのでアップも撮りやすかったんですが、PSO2ではなくなっているのでアップとか撮りづらいデス。。。

ヴァイスさんとおしゃべりしながらSSの撮影をしているとりょうさんがログイン♪
ヴァイスさんのセカンドキャラのリディア(緑)・りょう(赤)・れあ(紫)の3人で浴衣を激写してきました。
ちょうど色も別々で浴衣3人娘wいいですねw
SS撮影が終わったらクエストに行ってきました~
今日は浮遊大陸に突撃してきました。
本日のメンテナンスで浮遊大陸のドロップ率などが修正されたようで確かにちょっと出やすくなってる感じはしました~(ほんとにちょっとですがw)
あとは、竜巻から降りられないバグなども修正されたようですねw
さて、浮遊大陸といえば空に浮かんだ綺麗な景色!
SS撮るのも気合が入るってもんですノノ
さ~て、がんばってクォーツドラゴンに突撃だ~♪

おおうw
クエスト始まっていきなりの大雨。。。w
イケメン改め雨男ヴァイスさんの本領発揮ですねノノ
(ネタ提供ありがとうございます♪w)

浮遊大陸のクエスト中ヴァイスさんが「ワンダーコレット」をゲットされましたw
ニュマ男には似合わないということで私にプレゼントしてくれましたw

わーw「ワンダーコレット」めっちゃ可愛いよぉ~w
ヴァイスさん本当にありがとです~♪
大切に使いますね~♪

ドゥドゥさんとの激闘の予感・・・w


さてさて、最後はネタに一枚作ってみましたw
魅惑の香りツナガールズですw

(※画像の中のセリフなどはれあの脳内変換がされているので実際とは異なる場合がありますw(ほとんど実際の会話じゃないですw))

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
こんばんわ
ブログ拝見させてもらいました!

ワンダーコレット可愛いですね♪
みんな仲良く楽しくやってるみたいでよかったです

最近忙しくてあまりインできてませんが、今度は私も一緒に遊んでくださいね♪
いらっしゃいませ~♪
毎日楽しくみんなと遊んでますw
ヴァンスさんにチームに誘ってもらえてほんとよかったですw

お盆だから色々忙しいと思いますが落ち着いたら一緒にあそびましょうね~w

ちなみにワンダーコレットはれあの心をわしづかみですw
初コメントー!
こんばんは!
夏ロビーかわいいですよね~波乗りラッピー!
これから季節ロビーがいろいろ見られると思うと楽しみですね!

コレット気に入ってもらえたようでよかったです~
雨男は誤解なんですよ!たまたまだよ!
間違ったキャラが定着しないか心配です…!(?
Re: 初コメントー!
夏ロビーいいよね♪w
もっと近くでSSが撮れれば最高なんですけどね~w
次の季節ロビーはSSが撮り易いように低い位置に設定してほしいですねw

雨男疑惑は今日のクエスト中に晴れましたね♪
ウィンディラが出ると天気が変わる前兆だとか・・・
雨男ならぬ雨ドラゴンですねノノ

・・・・ってちょっとまって…
ヴァイスさんと行ったときってクエスト入った時点で雨降ってたような。。。w
ま、まさか・・・雨男疑惑再浮上!?w

で、でも雨の日もいいものですよ(汗w


トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


