スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

チームの全員と会えました♪

2012.08.14 ( Tue )  03:21:27  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)

チームの全員と会えました♪

今日はれあの部屋にヴァンスさんが遊びに来てくれました~
まったりとチャットしながら水遊びしているとまだ会っていなかったチームメンバーのウェイブさんがログインしたので紹介のためヴァンスさんのお部屋に集まることになりましたw
準備を整え(お着替えして)ヴァンスさんのお部屋にいくと。。。

お部屋に入るといきなり敵に囲まれてしまいました。。。

なんてデンジャラスなお部屋なの!?w
いきなりすぎてちょっと驚いちゃったよ。。。w

すぐにウェイブさんも来て紹介してもらったあとはまったりとおしゃべりモード♪
ウェイブさんは漫画の「テルマエ・ロマエ」が好きだということで漫画ネタでおしゃべりしてましたw

私も「テルマエ・ロマエ」は好きなのでついつい長話に。。。w
おもしろいよねw



おしゃべりしている最中にヴァンスさんのお部屋を探検してると、ベランダにお仕置き部屋(オリオリ)が2つも完備していたので、ウェイブさんと入ってあそんでましたw
ちょうどいい具合にSSが撮れたのでセリフをつけてみましたw
(セリフは私が適当につけたので実際とは異なります~w)

せっかくなのでクエストにも行こうってことになりちょうど緊急クエストがきたので、アトリさんとも合流して一緒にいってきました~
(緊急クエストのSS撮り忘れたのでなしです~)


緊急クエストが終わる頃にヴァイスさんがログインしたので、紹介してもらいました~w
これでチーム全員と会えましたw
ヴァイスさんとも遊びたかったんですが今日はもう2時前だったので、紹介のみして落ちました~
ヴァイスさん次の機会に遊びましょうね~♪


関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
こんにちは~ブログ見に来ちゃいました!
吹き出しのデザイン可愛い!

みんなと会えてよかった~
うちも一緒に遊びたかったなぁ;;
今度はみんなで遊びましょ~♪
いらっしゃませませ~♪
りょうさんいらっしゃ~い♪
このときは一緒に遊べませんでしたが、
次は一緒に遊びましょうね~♪
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


