スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

リリーパ大作戦♪

2013.02.20 ( Wed )  17:29:09  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 リリーパ大作戦

リリーパ大作戦♪

はーい、みなさんこんちゃ~です

リリーパスーツをゲットしたのでリリーパを満喫してます~w
ロビアク使うとめっちゃ可愛いですw
リリーパになったからにはみんなを助けないとねっw

というわけで、今回はリリーパスーツでリリーパ救出に行きたいと思います~w

PSO2 リリーパ大作戦

といわけでやってきました砂漠エリア
最近始めたファイターでレベル上げもかねて可愛いあいつを助けにいっくよ~w

まだまだレベルが低いので最近はソロ活動が多いので早くレベル上げてみんなと遊びたいですね。。。
インする時間も中途半端なのも原因の一つではありますけどね。。。
っとそんなことはひとまず置いておいて、リリーパ救出大作戦です~

PSO2 リリーパ大作戦 PSO2 リリーパ大作戦 PSO2 リリーパ大作戦
PSO2 リリーパ大作戦

おっと早速リリーパ発見
吹雪が吹き荒れるなんとも激戦なところですが救出作業です~
というか、やっぱ砂漠はSS撮りづらいですね。。。
砂嵐のエフェクトだったりキャラクターが見づらいんですよね。。。

リリーパ救出後はついでなのでグワさん討伐に行ってきましたよ~
難易度もノーマルなのでソロでも楽勝でしたw

PSO2 リリーパ大作戦 PSO2 リリーパ大作戦
PSO2 リリーパ大作戦

リリーパ救出大作戦を遂行してると緊急クエストが~どこかと思いきやいつもどおりのDFさんです。。。
最近DFおおすぎですよね。。。他の緊急クエストもやりたいよぉ~><

というか、バレンタインの緊急まだ一度も行ってないんですが。。。
終わるまでには一度は行きたいなぁ~と思う今日この頃でした。。。

PSO2 リリーパ大作戦 PSO2 リリーパ大作戦 PSO2 リリーパ大作戦

DFの緊急クエストが終わったあとは、リリーパ救出大作戦再開ですw
今度は、砂漠ではなく坑道に行ってきました~
坑道でも敵の大軍勢?からリリーパちゃんを私の持てる力のすべてを出して助けてきましたよ
(おもいっきりあそんでるやんけノノ↑証拠写真もあるしw)

というわけで今回実施したリリーパ救出大作戦は見事大成功?です~w

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


