スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

みなさんおひさしブリデスノノ

2013.02.10 ( Sun )  13:04:46  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 あけおめ~ことよろ~

みなさんおひさしブリデスノノ

時がたつのは早いといいますがあっと今に今年も1月半ほどがたちましたがみなさまはどうすごされていますでしょうか?
インフルエンザが流行していますので、体にはくれぐれも気をつけて下さい。
PSO2では現在バレンタインのイベント中だとかで盛り上がっておりますね。
私もバレンタインイベントを目一杯楽しみたいと思っておりますです。はい。

チームのみんな「れあちゃん、お・ひ・さ・し・ぶ・り♪」
れあ「ビクゥ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
れあ「お、おひさしブリデスノノ」
シャトくん「ブログの更新も止まっているようだな…」
れあ「ひぃぃぃ 申し訳ないです~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」


というわけでみなさんおひさしぶりです~
先週は人生初のインフルエンザになるというハプニングもありましたが無事生還いたしました。。。w
すっごい熱がでるんですねインフルエンザ。。。39度が長い間続きました。。。
私の場合、症状はほとんど風邪と一緒で熱だけがやたらと高かったですね。。。
なんとか復活したのでこれからもよろしくです~

チームのみんなには心配かけちゃいまして。。。みんなありがとねノノ

さてさて、久々のPSO2ですが、テクターばっかりやってるので、ちょっと前に使えるようになったファイターのレベルを上げていこうかと思ってますw

クライアントオーダーの経験値がうまうまなので、オーダーを色々やっていこうかと思います~♪
ヴァンスさんが2ndキャラを育ててるので便乗しようと密かに思っておりますw

そんな訳で今日はファイターでヴァンスさん&黒ちゃんのPTに乱入してきましたw
しかし、なんか不具合かツインダガーがおかしいです。。。
ボタンを押しても攻撃モーションすらでない、PAを使うとPPだけが減るというどうしようもない状況でした。。。
緊急のDFが来るので、テクターにかえて、ヴァンスさん&黒ちゃん&アトリちゃんの4人で行こうといってたんですが、ファイターよりもっとひどい状態に。。。
なぜか、テクニック、銃などが一切使えず杖で殴ることしかできないという。。。

SSはとり忘れちゃったのでなしです。。。><

結局できたのは、杖で殴る、薬を使うことのみという。。。
あまりにもひどいため一度ゲームを再起動&ファイルのダウンロードチェックしました~
そうすると一通り使えるようになりましたw
よかったよかったww

バグですか。。。 バグですか。。。

4人でDFに行きたかったんですが、再起動したためみんながいたブロックがいっぱいで一人でいってきました~
DFは経験値とかうまうまなので大人気ですね~
ブロックがすぐうまっちゃいますね。。。

というわけDF戦をやってるとなんか変な物体が。。。w
空間が歪んでてすごっく気持ち悪いよ。。。w

そして久々なので操作がぎこちなかったりと。。。w
でもやっぱりPSO2おもしろいですねw
最近夜すぐ眠くなっちゃってあんまりインしてなかったですがこれからはちょっとの時間でもインしようかなw

そしてブログもちゃんと更新しようw

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


