スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

おそくなりましたが。。。

2013.01.14 ( Mon )  20:23:47  | コメント ( 6 )   | トラックバック(0)
PSO2 あけおめ~ことよろ~

おそくなりましたが。。。

みなさん、あけましておめでとうございます~

なんというかごめんなさい。。。2013年に入ってから初めての投稿です。。。
新年のあいさつ遅すぎですよね。。。

気がつけばお休みが終わってたりもう14日になってたりと時間がたつのは早いですね。。。
すぐにVita版のPSO2の発売日2月28日になってそうでちょっと怖いですよ。。。w

あけおめ~ことよろ~ あけおめ~ことよろ~ あけおめ~ことよろ~ あけおめ~ことよろ~ あけおめ~ことよろ~

というわけで、今年入ってからほとんどインしてなくもう14日という(はわゎゎゎ

新年ということでデータ整理などを色々やってたんですが、まだ一向に終わる気配がないんです。。。
もう軽くあきらめムードですよ。。。w
というわけでそろそろPSO2とブログに時間をかけて行こうと思う今日この頃ですw

それでは遅くなりましたが
みなさん今年もよろしくおねがいしますね~

今年こそはマジカルウォンドゲットを目指してがんばります♪

あと早いうちにヘッダー画像も変えなくては。。。
まだハロウィンじゃん。。。><

あけおめ~ことよろ~
関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
どうもスライです!やっと追いついてきたと思ったらINしないから悲しかったよ!一緒にザウーダンいこうぜ!
あけましたねおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶記事は書かないのかと思い始めてましたw
マジカルウォンド、今年こそはゲットできるといいですね・・・!
はじめました。

ブログ本当によく作りました、とても参考になります!

相互リンク恐縮なのですが、私はいまPSO2プレーしていますが、とくにマグのこと頑張っていますが、こちらのPSO2サイト( http://blog.livedoor.jp/phantasystar2/ ) 
での相互リンクはよろしいでしょうか?

宜しくお願いします!
スライ~
お返事遅れてごめんなさ~い
最近、あんまりINしてないからね。。。
というわけで、見かけたらザウーダンに誘います♪
Re: ラインさん
あけましておめでとうです~ノノ
今年もよろしくお願いしますね~♪

返事も遅くなり申し訳ないです><
最近あんまりPSO2ができなくてちょっとブログチェックもするのが送れちゃいました><
人生初のインフルエンザになったりと微妙なイベントが目白押しでした。。。w

そろそろ通常運行に戻さないと・・・と思う今日この頃です。。。w

Re: ayukoさん
ayukoさんはじめまして~

お返事遅くなって申し訳ないです~><

相互リンクぜひぜひしてください~
登録しておきます~

トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


