スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

髪型をちょっとまとめてみたよw髪型一覧~♪

2013.12.24 ( Tue )  15:00:00  | コメント ( 53 )   | トラックバック(0)
PSO2 髪型をちょっとまとめてみたよw髪型一覧~♪

髪型をちょっとまとめてみたよw髪型一覧~♪

PSO2の色んな髪型をぱっとみてわかるように一覧にまとめてみました~♪

ちょっと高くて買えなかったものもあるので、それはそのうちに。。。w
今足りないのは「ラフツインテール」です~

ゲットしたら掲載しますね♪w

一覧にまとめてあるすべての髪型へのリンクがやっと完成しました♪w

※2013/12/24更新しました
・アップスタイルポニー
・インテークアップ
・アシメワイルドウルフ
・目隠しポニーテール
・カジュアルツインテール
・ストレートツインドリル
・イリヤストレート
・凛ツーサイドアップ
・セイバーアップスタイル
・編みこみロングストレート
・ストレートたれツイン
・インテークロング
を追加しました。


※2013/09/26更新しました
・パフュームツインアップ
・アリスブレイド
・カジュアルたれツイン
を追加しました。

追加髪型は、赤枠にしてます。
初期から選べるものは枠なしです~♪

別記事で紹介している髪形にはリンクを張ってますw

PSO2 ベリーショート
ベリーショート
PSO2 ショートマッシュ
ショートマッシュ
PSO2 スパイキーウルフ
スパイキーウルフ
PSO2 カジュアル
カジュアル
PSO2 ショートウルフ
ショートウルフ
PSO2 ミディアムレイヤー
ミディアムレイヤー
PSO2 ブレイズ
ブレイズ
PSO2 クラシックショート
クラシックショート
PSO2 スパイク
スパイク
PSO2 ヘリパイロットヘルメット
ヘリパイロットヘルメット
PSO2 サムライポニー
サムライポニー
PSO2 シャープストレート
シャープストレート
PSO2 ビグテール
ビグテール
PSO2 ウェーブ
ウェーブ
PSO2 リーゼント
リーゼント
PSO2 ショートストレート
ショートストレート
PSO2 モヒカン
モヒカン
PSO2 スキンヘッド
スキンヘッド
PSO2 オールバック
オールバック
PSO2 ふんわりアフロ
ふんわりアフロ
PSO2 中分けショートボブ
中分けショートボブ
PSO2 ワイルドポニー
ワイルドポニー
PSO2 ミディアムエッジ
ミディアムエッジ
PSO2 ミディアムクール
ミディアムクール
PSO2 クラシックオールバック
クラシックオールバック
PSO2 ヘリPヘルメットNV
ヘリPヘルメットNV
PSO2 アキラヘアー
アキラヘアー
PSO2 牛マンヘアー
牛マンヘアー
PSO2 マナフヘッドギア雅
マナフヘッドギア雅
PSO2 マナフヘッドギア葉
マナフヘッドギア葉
PSO2 ツインテール
ツインテール
PSO2 たれツインテール
たれツインテール
PSO2 ナチュラルロング
ナチュラルロング
PSO2 アップスタイル
アップスタイル
PSO2 カジュアルレイヤー
カジュアルレイヤー
PSO2 ストレートロング
ストレートロング
PSO2 ミディアムマッシュ
ミディアムマッシュ
PSO2 ショートボブ
ショートボブ
PSO2 サイドアップ
サイドアップ
PSO2 ミディアムツインテール1
ミディアムツインテール1
PSO2 ミディアムツインテール1
ミディアムツインテール2
PSO2 ポニーテール1
ポニーテール1
PSO2 ポニーテール2
ポニーテール2
PSO2 ポニーテール3
ポニーテール3
PSO2 ミディアムストレート1
ミディアムストレート1
PSO2 ミディアムストレート2
ミディアムストレート2
PSO2 ミディアムストレート3
ミディアムストレート3
PSO2 レトロガーリー
レトロガーリー
PSO2 ゆる三つ編み
ゆる三つ編み
PSO2 ゆる三つ編み 前
ゆる三つ編み 前
PSO2 ツインアップ
ツインアップ
PSO2 ロングツインテール
ロングツインテール
PSO2 ショートリーゼント
ショートリーゼント
PSO2 編みこみアップスタイル
編みこみアップスタイル
PSO2 外ハネセミロング
外ハネセミロング
PSO2 イーリスビーハイブ
イーリスビーハイブ
PSO2 マナフヘッドギア
マナフヘッドギア
PSO2 ヴォルカノメット
ヴォルカノメット
PSO2 クラテルヴェール
クラテルヴェール
PSO2 姫カットロング
姫カットロング
PSO2 目隠しショートヘア
目隠しショートヘア
PSO2 束ねロング
束ねロング
PSO2 インテークショート
インテークショート
PSO2 ツーサイドアップ
ツーサイドアップ
PSO2 ドリルツインテール
ドリルツインテール
PSO2 ナウラ長女髪型
ナウラ長女髪型
PSO2 ナウラ次女髪型
ナウラ次女髪型
PSO2 ナウラ三女髪型
ナウラ三女髪型
PSO2 ローゼンロングテイル
ローゼンロングテイル
PSO2 ハーフアップポニー
ハーフアップポニー
PSO2 サイドポニー
サイドポニー
PSO2 外ハネロング
外ハネロング
PSO2 カジュアルロング
カジュアルロング
PSO2 インテークポニー
インテークポニー
PSO2 ストレートアップ
ストレートアップ
PSO2 初音ミク・ヘアー
初音ミク・ヘアー
PSO2 カジュアルポニー
カジュアルポニー
PSO2 ロング三つ編み
ロング三つ編み
PSO2 ヴォルカノメット葉
ヴォルカノメット葉
PSO2 ヴォルカノメット紅
ヴォルカノメット紅
PSO2 サクヤロングポニー
サクヤロングポニー
PSO2 パニスセミロング
パニスセミロング
PSO2 裏雪姫ストレート
裏雪姫ストレート
PSO2 ファントムQポニー
ファントムQポニー
PSO2 クラテルヴェール桜
クラテルヴェール桜
PSO2 クラテルヴェール影
クラテルヴェール影
PSO2 カジュアルアップ
カジュアルアップ
PSO2 アルルハーフアップ
アルルハーフアップ
PSO2 セルベリアロング
セルベリアロング
PSO2 スチューデントSヘアー
スチューデントSヘアー
PSO2 フィオナフェアリーロング
フィオナフェアリーロング
PSO2 前分けツインテール
前分けツインテール
PSO2 ストレートポニー
ストレートポニー
PSO2 アナザースパイク
アナザースパイク
PSO2 アナザーストレートロング
アナザーストレートロング
PSO2 カジュアルラージテール
カジュアルラージテール
PSO2 ストレートショート
ストレートショート
PSO2 バルバトスポニー
バルバトスポニー
PSO2 エスプレンドセミディ
エスプレンドセミディ
PSO2 オニオンヘアー
オニオンヘアー
PSO2 チャイナシニヨン
チャイナシニヨン
PSO2 ピラートバンダナ
ピラートバンダナ
PSO2 ヴィクトリアアップ
ヴィクトリアアップ
PSO2 エターナルFレイヤー
エターナルFレイヤー
PSO2 ゆるふわシニヨン
ゆるふわシニヨン
PSO2 ツートーンショートボブ
ツートーンショートボブ
PSO2 共闘先生の兜
共闘先生の兜
PSO2 アシメワイルドウルフ
アシメワイルドウルフ
PSO2 パフュームツインアップ
パフュームツインアップ
PSO2 アリスブレイド
アリスブレイド
PSO2 GH410シニヨン
GH410シニヨン
PSO2 ぱっつんロング
ぱっつんロング
PSO2 アップスタイルポニー
アップスタイルポニー
PSO2 目隠しポニーテール
目隠しポニーテール
PSO2 イリヤストレート
イリヤストレート
PSO2 凛ツーサイドアップ
凛ツーサイドアップ
PSO2 セイバーアップスタイル
セイバーアップスタイル
PSO2 編みこみロングストレート
編みこみロングストレート
PSO2 カジュアルツインテール
カジュアルツインテール
PSO2 カジュアルたれツイン
カジュアルたれツイン
PSO2 ストレートたれツイン
ストレートたれツイン
PSO2 ストレートツインドリル
ストレートツインドリル
PSO2 インテークロング
インテークロング
PSO2 インテークアップ
インテークアップ
関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
どうもこんばんは o(´▽`。)

いつのまに髪型まとめた記事が・・・!Σ
おつかれさまですー!これは助かりますね~♪

モデルがれあさん自身で・・・! 勇気がいったと思いますw
特にスキンヘッd(Σ
Re: 桃子さん
桃子さんこんばんわぁ~♪

髪型記事がんばりましたよぉ~w
集中的に一気に仕上げちゃいましたw

お察しのとおりスキンヘッドとかはどうしようか結構悩みましたね。。。w
スキンヘッドとかモヒカンとか。。。
SSとってる時も結構きつかったり。。。w

あとは高価な髪型だけですけど、た、高すぎて。。。orz
メメタ貯めないとなぁ

初めまして!
今回のスクラッチの髪型の画像探してたらこんな充実したとこがあって本当に助かりました
公式の絵とゲーム内でキャラにかぶせるとだいぶ感じが変わるので助かります(公式は横や後ろは見れないし)
相当メセタかかってそうですが頑張ってください( ゚∀゚)ノ
コレは助かる
過去の髪型を探したりするとき相当助かりました
記事もしっかり最新ですしすごくいい記事だとおもいました

PSO2をやり始めた人にはすごく助かりますねコレ
Re: コレは助かる
役に立ってるようでよかったですw
一部高くてまだ取れてないものもあるけどメメタが貯まったら追加したいと思うので
楽しみにまっててくださいね~♪
Re: タイトルなし
モヒさん初めまして~♪
お役に立ってるようでよかったですw
今のところあと2つで全髪型コンプリートなんですがなかなかお値段が高くて手がでないんですよね。。。
メメタが貯まったら掲載する予定なので気長に待っててくださいね♪
これからもよろしくです~w
すごく助かりました^^
GWにPSO2始めて、良い髪型探してたらココにたどり着きましたw
おかげさまで無事ロングツインテGET出来ましたw(物凄く狂額でしたが(^_^;)
Re: NOIRさん
GWにはじめられたんですね~w
レベル上げ大変かもしれないですががんばってください~♪
私のブログお役に立ってるようよかったですw

ロングツインテールゲットされましたか~w
ロングツインテールいいよねw
私のお気に入りの髪型ですw
おっしゃる通り激高ですけどね。。。w
参考になりました!
公式の髪型サンプルだと、後ろの姿が全然解らなかったので、すごく参考になりました!。
・・・・髪型は高価なものが多いので、「試しに買ってみよー!」って気になれないのですよ・・・。
Re: G-Gさん
参考になってよかったですw
試しにちょっと買うのには高すぎるものが多いですからね。。。

というわけで私は基本的に金欠気味です。。。w
参考になりました!
これは非常にありがたいですね~。
しかし一つ欲を言わせてもらうと後ろ姿(特にロング系)があると尚良いかもしれませんね。最近のだと後ろ髪の長さが変わってたりするのでそれも参考にできたら、と思った次第です
Re: 参考になりました!
参考になったようでなによりですw

>しかし一つ欲を言わせてもらうと後ろ姿(特にロング系)があると尚良いかもしれませんね。最近のだと後ろ髪の>長さが変わってたりするのでそれも参考にできたら、と思った次第です
一応各画像をクリックすると各髪型のページに飛ぶのでそこなら斜め、正面、横、後と画像があります~
でも、スマホ表示で見られてると全部表示されないので、PC表示に切替えてもらえると見れると思います~
スマホ表示でも見れるようにできそうなら修正しときますね♪

助かったZE!!
参考になりました。

「パニスセミロング」のために金策して、頑張るじぇ!
本当にありがとうございます~
Re: セブンさん
お返事遅れて申し訳ないです~><

参考になったようでなによりですw

「パニスセミロング」ゲットがんばってくださいね~♪
私も懸命に金策やってますw

「すべては新しいコス・アクセ・髪型のためにぃ~ノノ」

を合言葉にがんばっていきましょうね~♪


正面から
斜めより正面からのがみやすいかな~
Re: 正面から
ふむふむ
正面からですか~
最初ちょっと悩んだんですよね
正面からかななめからか。。。
正面よりななめのほうが見栄えがよかったのでななめのアングルにしたんですよ~
アングルは統一したほうがいいと思うのでこのままななめのアングルでいきます
(決して直すのがめんどうだとかじゃないんだからねノノw)
とても参考になってありがたいですが、きっとプレイしてる人の半数以上は後ろからの見た目の方が気になってるはず
後ろからもまとめてぜひ神になってください
注意事項
これは参考になります。
そういえば、こちらのサイトが、2ちゃん柄みの豚小屋に乗っていました、
そこは他人を汚すサイトなので、そこからのアクセスされないほうがいいかも。
批判しかないところだし、お気をつけを。
自分も後ろや正面からがあればいいな~と思っていたのですが、まさか個別ページにまとめてあったとは・・・。
すごくGJです。お疲れ様でした。とても参考になりました。
ふぉぉぉ・・一覧感謝!
こういう資料ほんと大助かりです!
今後もおじゃまして参考にさせていただきますねー!

あ…何気に同じ鯖の人だ…('д')
Re: 通りすがり
各髪型をクリックしてもらうと詳細ページで掲載してま~す
スマホページだと見れないのでPCページで見てくださいね~
スマホページでも見れるようにできそうならやっておきますね♪

Re: 注意事項
うう。。。
色々と書かれてますね><

正直へこみますが、気にせずがんばっていきますぅ~
Re: タイトルなし
> 自分も後ろや正面からがあればいいな~と思っていたのですが、まさか個別ページにまとめてあったとは・・・。
> すごくGJです。お疲れ様でした。とても参考になりました。

参考になったようでよかったです~^^

Re: ふぉぉぉ・・一覧感謝!
やふさんいらっしゃいませ~
参考になったようでよかったです~

同じ鯖の人なんですね~
見かけたらよろしくお願いしますね♪
髪型購入する際に参考にさせていただいてます。
試しに買ってみるというバクチをする前にここへ来てよかったぁ;
Re: メイさん
参考になったようでよかったですw
今回実装された髪型も掲載しました~♪

いつも髪型購入時の参考にしてます。エターナルFレイヤー高いですよね。
スク回そうと思いましたが、9/4の中規模アップデートまで我慢することにしました。巫女さんコス欲しい(笑)
これだけの髪型が一覧であると爽快ですね。
こういったまとめサイトがあると非常に参考になりますのでとてもありがたいです。
自分もそれなりに集めてはいますが結局のところサクヤポニーあたりで落ち着いてますw
今回のエターナルFレイヤーも安ければ手に入れようと思ってたのですが、
何か転売屋が相場を支えてるらしくあの値段を出してまではって感じで手が出せませんです。

あとはラフツインテールだけらしいですが、あれは今ヤバイ値段になってますから頑張ってください。

そうそう、BBコラボでもらえた「牛マンヘアー」がないっぽいので一応報告を。
コンプ目的以外はまーいらないとは思いますがw
あれは値段もお手軽なので入手はしやすいと思います。
Re: タイトルなし
> いつも髪型購入時の参考にしてます。エターナルFレイヤー高いですよね。
> スク回そうと思いましたが、9/4の中規模アップデートまで我慢することにしました。巫女さんコス欲しい(笑)
エターナルFレイヤーめちゃ高いです><
スクラッチであたる気がしませんしね~
次のアップデートではやっとちゃんとした巫女服が実装ですねw
楽しみですよね~♪
Re: RASCALさん
あの値段はかなりきついですよね。。。
私も買おうかどうかめっちゃ迷いました
このブログやってなかったら買わなかったですよ。。。w

「牛マンヘアー」の情報ありがとです~
さっそく追加しておきました~♪

お初です^^
髪型購入の際に役に立ちました。ありがとうございます!
これだけの髪型を揃えるのに莫大なメメタがかかってると思いますが、装備を強くしたい人、外見重視でいきたい人、それぞれ個人で違いますが、そういう色々な楽しみ方が出来るのがpso2ですよね。
Re: かいさん
はじめまして~♪
たしかに結構な額のメメタを消費してますね。。。w
私は見た目重視派なので、武器よりも髪型、服系ばっかにメメタをつかってますw
色々楽しめるPSO2だけど、もっと撮影系を強化してほしぃです。。。w
キャラクターを色んな角度から撮れたらいいのになぁ~と思う今日この頃です。。。w
あ、あとエステの背景を自由にかえれたらな~とかもw
良い髪型を探すのにすごく役に立ちます
でもよくこんなに髪型集められましたね!
Re: ありなさん
お役に立ててよかったですw
武器より髪型、服を合言葉に集めましたw
現在、服を収集中ですw
ある程度集まったらまたまとめページをつくりたいと思いますw
更新お疲れ様です。足りないコス等あったら貸すので是非是非まとめてほしいところですw
今後も頑張ってください~
Re: 3鯖民さん
ありがとです~
コスチュームのほうもがんばっていきます~
とりあえずはできるところまでやってみますねw

ドコモラッピースーツだけは買える気がしませんけどね。。。w
どうも始めまして
新キャラ用の髪型で試行錯誤してたらたどり着きました~

買ったその日に付けただけでお蔵入りになった髪型が無数の自分にとって、これだけ見れるのは非常に有りがたいです
公式画像だと、後ろが確認出来ないだけ特にw
Re: タイトルなし
ファリさん
はじめまして~♪
参考になったようでよかったですw
公式は後ろ確認できないですよね><

質問です
初めましてすごく参考になりました
ところで、質問よろしいでしょうか?
ドリルツインテールで私が使用しているのと前髪が違う人がいたのですが、前髪だけ変えることってできるんですかね?それとも新しい種類のドリルツインテールなんでしょうか?
Re: 質問です
レイさんはじめまして~♪
ゆっくりしていってくださいねw

ご質問のドリルツインテールですが、おそらく今FUNスクラッチでゲットできるストレートツインドリルだと思います~
FUNスクラッチだから、そんなに価格も高くないかと思います~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: もう更新されてないようですが・・・
>八九寺 真宵さん
更新しようとは思ってたんですけどなかなか時間がとれなかったりと。。。w
最近さぼってました。。。w

販売終了したやつはめっちゃ高いですね><
早く再販きてほしいですよねっ!w
えっと、、、、アキラへアーと牛マンヘアーの画像逆だと思いますー。
ご報告ありがとうございます~
> えっと、、、、アキラへアーと牛マンヘアーの画像逆だと思いますー。
画像ファイルをいじった時に変わっちゃったみたいです><
直しておきます~

ご報告ありがとうございます~
見やすいく助かります!
いつも参考にさせてもらっています
ですが、出来ればなんですけど男性も変更可能なものが分かるようにしていただけると嬉しいです
変なこと言ってすいません(~_~)
Re: 見やすいく助かります!
> 出来ればなんですけど男性も変更可能なものが分かるようにしていただけると嬉しいです
そうですねw
時間ができればやってみますw
もしかして。。。
書き込み失礼します。
アップデート関連の記事より流れ着きました。
キャラクター名とPSUをやっておられた形跡がございましたのでもしやと思い投稿させていただきました。
以前PSUでも同名のキャラでプレイなされていませんでしたでしょうか?
私は赤いキャス娘でウロウロしていたモノデス。人違いでしたら申し訳ありませんでした。
Re: もしかして。。。
ヒュマ子のれあ、ニュマ子のレア、キャストのロボレア、ビス子の猫レアなら私ですね~w
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: くくちゃん
お久しぶりです~w
元気ですよ~w
返事送れてごめんなさい><
Re: 参考になりました
参考になったようでよかったです~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


