
--.--.-- ( -- )  --:--:--

PSVita版PSO2まであと少し~♪

2012.12.31 ( Mon )  15:51:11  | コメント ( 4 )   | トラックバック(0)
PSO2 PSVita版

PSVita版PSO2まであと2ヶ月~♪

気がつけば2012年も今日を残すだけとなりましたね~
PSO2が夏にサービス開始しましたが、あっという間に2012年も終わっちゃいましたね。。。
来年の2月28日にはPSVita版もサービス開始とPSO2もますます盛り上がって来てますねw

一月中旬にはVita版のクローズドβテストが始まりますがみなさんは応募してますか~?
応募枠5万人に対し応募が10万人超えそうらしいですねw

PSO2 PSVita版

というわけで、クローズドβテストは2013年1月中旬予定です~

募集期間は2012年12月4日~2013年1月7日23:59まで

ですw

今回のクローズドβテストでは「連動検証」と「サーバー動作・通信検証」が重点的に行われるそうです~
正式サービスに向けてがんばってほしいですね♪w

さてさて、クローズドβテストの参加特典ですが、キャラのレベルを10まで上げると、次のものが特典としてもらえますよ~♪

1.Aライザー/ナハト(ガンスラッシュ)
2.フォトンスフィア(1個)
3.FUN500獲得チケット(1個)

以上の特典がもらえます~


PSO2 PSVita版
PSO2 PSVita版

おつぎは、気になるPSVita版のPSO2ですが、
ダウンロード版はPC版と同じく無料でできるようですね♪w

パッケージ版は5,229円で、PC版と同じくアイテムコード付となってまーす
気になる特典のほうですが、
1.スペシャルコスチューム2種セット(8種の中から2つを選択)
2.スペシャル武器3種セット
3.オリジナルマグ進化デバイス1個
4.「リトルウィング」ステッカー1個
5.ミュージックディスク2曲
6.プレミアムセット30日
7.FUN1000獲得チケット
の7特典です~

プレイするにはメモリーカードが必須のようですねw

動画もあったので乗せときますね♪




PSO2Vita版スペシャルパッケージ

ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ

新品価格
¥4,272から
(2012/12/31 15:39時点)

プレイステーションVita本体

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

新品価格
¥23,200から
(2012/12/31 15:43時点)

メモリーカード(4,8,16,32GBがあります~)

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

新品価格
¥7,750から
(2012/12/31 15:45時点)

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
こんばんわ~

Vitaのオープニングかっこいいですね!私はVita持ってないので買おうか迷っちゃいますw

今年もあと2時間ほどになっちゃいました…
いろいろとあって忙しくも楽しく、そして何よりれあさんと出会えた素晴らしい年でしたw
来年はもっと楽しくなることを願ってます♪
それではよいお年を♪
PSvita
あけましておめでとうです
初見ですがww

さらに世界が広まりましたね^w^

PSvitaクローズドβテスト当選しました
2月28日の特別パッケージ買おうか迷ってます
あけましておめでとうです~
いらっしゃいませ~w

βテスト当選ですか~w
いいですねw
私はサクっと落ちましたです。。。orz

5万人枠に10万人応募とかすごいですよね。。。w

パッケージ版は買う予定なので早く予約せねば。。。ww
Re: ヴァンスさん
お返事おそくなっちゃいましたが
あけましておめでとうです~
今年もよろしくね~♪

去年はヴァンスさんと出会ってチームにも入れてもらい楽しい日々でしたw
今年も一緒に遊んで楽しい思い出を作っていきまっしょい♪
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


