
--.--.-- ( -- )  --:--:--

闇巫女さん?黒っぽい巫女服 ハフリマイヒメ♪

2012.12.29 ( Sat )  20:35:55  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 ハフリマイヒメ

闇巫女さん?黒っぽい巫女服 ハフリマイヒメ♪

カナギマイヒメの別バージョン?「ハフリマイヒメ」です~
黒に近い藍色に桜の模様がある巫女服ですw
カナギマイヒメの白もいいですが、ハフリマイヒメのこの色もいいですね~w

黒が好きな方一度試してみては?

PSO2 ハフリマイヒメ

みなさんハフリマイヒメはいかがですか~?
カナギマイヒメよりは人気ないみたいですね。。。

今回も色々と髪型を合わせてみましたよ~w
アクセサリーに「紫かんざし」「ロングチェックマフラー」「ねこみみ」をつけてます~
ロングツインテールだけロングチェックマフラーではなくメイドカチューシャをつけてます

ハフリマイヒメとチェックロングマフラー、紫かんざしが結構合うんじゃないかと思いますw

個人的にはいい感じに仕上がったなっと思ってますw

PSO2 ハフリマイヒメ PSO2 ハフリマイヒメ PSO2 ハフリマイヒメ
関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


