スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

緊急クエストと新しいお友達♪

2012.08.12 ( Sun )  03:00:37  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)

緊急クエストと新しいお友達♪

みなさんこんにちわ~
今日はインした時のロビーにヴァンスさんがいたので一緒に緊急クエストに行ってきました~
今日の緊急クエストはファングバンサー&ファングバンシーさんでした~
ヴァンスさんのフレさんのアトリさんと合流して早速ファングバンサー&ファングバンシーの討伐に出かけてきました~
道中にりょうさんが乱入して、4人でぐるぐる回ってきました~
犬さんは動きが早いのでFo(フォース)の私は油断してると一気にやられちゃいます。。。

緊急クエストも終わりまったりおしゃべりモードに移行♪w
途中で乱入してきたりょうさんは野良の人かと思ってたら、ヴァンスさんのフレさんだとおしゃべりモードになってから教えてもらいましたw
ヴァンスさんアトリさんりょうさんはPSUからのフレンドでチームを作ってるそうでれあもチームに入れてもらえる事になりました~w
チームにはあと2名の男性メンバーがいるそうで今日はたまたま女性メンバーが全員集合してたみたいですw
後日に紹介します~ってことなので楽しみですw

おしゃべりモードに突入して気がつけば深夜2時。。。
1時間もおしゃべりしてたとわw
楽しい時間はあっという間ですね♪w
さすがにもうおねむな時間なので今日はこれでお開きとなりました
今日はチームにも誘ってもらいとてもいい日でしたw
PSO2がさらに楽しくなってきましたよぉ~♪


関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


