スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

メルフォンシーナちゃんの服 キャンディークラウン♪

2012.12.29 ( Sat )  16:57:06  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 キャンディークラウン

メルフォンシーナちゃんの服 キャンディークラウン♪

アークスの戦闘服「キャンディークラウン」です~♪
ちょっとキャストっぽい服ですよね~
ちなみに、メルフォンシーナことメナちゃんの服です~♪
ゲッテムハルト様に仕える際にはぜひこの服を?w

PSO2 キャンディークラウン PSO2 キャンディークラウン

個人的にはピンクを押したいところですが、ちょっと色が濃すぎるのでもうちょっと薄いほうが好みですね~

メナちゃんが着てる色がバランスよくていいですねw
あの帽子を付けるとバランスがよくなるのかなぁ~?

とりあえず何種類かの髪型と合わせてみましたよ~
ヘルメットもありかもと思って「ヘリPヘルメットNV」を付けてみましたがオレンジの部分がかなり浮きまくりでした。。。w
オレンジの部分が服の色と合わせて変わるならちょっといいかもですねw
戦隊モノっぽくて。。。w

PSO2 キャンディークラウン PSO2 キャンディークラウン
関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


