
--.--.-- ( -- )  --:--:--

束ねロング♪ちょっとかっこいい系な髪型です♪

2012.12.28 ( Fri )  17:54:44  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)
PSO2 束ねロング

ちょっとかっこいい系?束ねロング♪

今回funスクラッチに追加された新髪型「束ねロング」です~♪

ちょっとかっこいい系です~
2枚目キャラとかにいいかも?w
この髪型はぐっと大人びて見えますね~

※2013年3月21日に画像を変更しました~

可愛いというか美人さんに見えるのでお姉さんキャラにいいですね♪
いつもはロングツインテールなのですごく大人びて見えるでしょ~w
これで私もお姉さん?w

大人びた雰囲気を出したいときはぜひに♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
美人のお姉さんから、大切なお知らせです
こんばんは。
残念美人のお姉さん、時雨です。
束ね髪、似合ったかもしれませんね…。

突然ですみませんが、年内で引退いたします。

背中合わせに座った日の密かな喜び。
さんざん「ヴ」の人をからかって遊んだ日々。
マジカルウォンドェ…。
サンタ軍団の遺跡探訪。
なにもかも皆、懐かしいです。

次の一年が良い年でありますよう。
では、またいつか。
Re: しぐれさん
時雨さんこんばんわぁ~

年内で引退ですか。。。寂しくなります><
いつでも戻ってきていいんだからねっ!
そして戻ったらいつものように遊びましょ~

まってますからね

最後になりましたがごあいさつを
よいお年を~です

じゃあまたねノノ

トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


