スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

気がつけば久々のインです。。。

2012.12.23 ( Sun )  11:40:16  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 セントラッピー

気がつけば久々のインです。。。

気がつけば最後にインしてから一週間以上たってました。。。
インするぞーっと気合入れたらアップデートのダウンロードがはじまりました。。。(金曜にw)

とりあえずインしたら森林探索に行ってきましたよ~(マジカルウォンドでないよぉ~><

久々のインなのでセントラッピーさんが歓迎してくれましたよw
いきなり15匹もw
残ってたラッピー討伐オーダーが一気に消化できましたw

森林で遊んでると緊急クエストが・・・
そういえばまだメリークリスマスの緊急行ってないなぁ。。。

PSO2 市街地の虹

はい、今回の緊急クエストは市街地でした~><
一度はメリクリの緊急クエストいかないと。。。
市街地の緊急クエストはなんと虹がかかってましたよw
せっかくなので記念撮影です♪w

緊急クエストも終わり久々のマイルームに~w
マイルームでゆっくりしてるとヴァンスさんと黒ちゃんが遊びに来てくれました~w

PSO2 マイルームでダンス PSO2 マイルームでダンス PSO2 マイルームでダンス

カウンターにのって3人でダンスw
いい感じでSS撮れました~w
ヴァンスさんがイメチェン~w
髪を下ろしてメガネっ娘に~w
服装にも合っていて美人さんですw

PSO2 クイズでドン! PSO2 クイズでドン! PSO2 クイズでドン!

レイさんも来てくれて4人でクイズ大会?w
というか、こんなマイルームグッズ出てたんですねw

座るだけではなくスイッチを押せるギミックも入ってておもしろいです~w
4つぐらい並べて遊んでみたいですねw
シーナリー・パスも凍土バージョンが出てるそうでレイさんのお部屋が凍土にしてるそうなので参考にお邪魔してきました~w
よかったら宇宙から凍土にお引越ししますw

レイさんのお部屋は次回の記事に書いていきますね~w

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


