スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

はわゎゎゎこれはこわいって。。。

2012.12.12 ( Wed )  23:25:43  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 ホラー

はわゎゎゎこれはこわいって。。。

クリスマスロビーになってキャラの顔の表示がおかしくなる不具合がでていますね~
今日のメンテナンスで直ったのかなぁ~
先週に一度緊急メンテナンスが入りましたがなおりませんでしたね。。。

というわけで、どんな顔になっているかちょっと紹介です
エメラインさんはなんか毒を食らってるような紫色に。。。w
(エリアを移動すると別の症状になったり直ったりします)

PSO2 ホラー

ゼノ先輩と凍土に行ったときはゼノ先輩がナメック星人に。。。w
なんというか鮮やかな緑ですww

今のところ確認できたのは顔のテクスチャだけがおかしくなるみたいですね~
私は一度もなったことがないので、自分以外のキャラ(PC・NPC問わず)がおかしくなるようですね。。。
顔の色がかわったり、顔のテクスチャだけが消えて髪と目玉が浮いてたりとかなり怖いです。。。ガクガクブルブル

特に怖かったのが下のssです。。。
PSO2はホラーに力をいれております。。。w
ちょっと遅めのハロウィン(仮装大会?w)ですか?w
一部本気でこわいですけどね。。。

PSO2 ホラー PSO2 ホラー PSO2 ホラー PSO2 ホラー PSO2 ホラー
関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


