スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

新フィールド「浮遊大陸」へ♪

2012.08.09 ( Thu )  22:19:13  | コメント ( 3 )   | トラックバック(0)

新フィールド「浮遊大陸」へ♪

さて今日は8月8日に実装された新フィールド「浮遊大陸」へねこさんと一緒に行ってきました~♪

まずはコフィーさんのクエスト「探索許可申請試練・Ⅴ」を受けて「浮遊大陸探索許可証」を貰うため、「地下坑道探索」へ行ってきました~
そのとき取ったSSがいい感じに撮れたのでちょちょいっと加工してみましたw
二人で、「ビッグヴァーダー」をなんとか倒してきましたw
一度全滅しかけました。。。w
バルカンとか危険ですね。。。w

一度でなんとかSランククリアでき、コフィーさんの「探索許可申請試練・Ⅴ」を達成し、いよいよ新フィールドの「浮遊大陸」へ向かいますよ~

どんなところかわくわくです♪

「浮遊大陸」にきたら速攻SSを撮りまくりですw
凍土でも出てきた固定ジャンプで浮遊小島にもジャンプできてちょっと楽しいですw
今回のフィールドでは、新しいオブジェ「避雷針?」(名前忘れたw)にゾンデ系を当てると一定時間雷が放出されて敵に連続ダメージを与えられますw
3ヒットぐらいだったかな~威力は結構高いですねw
でも敵をそこまでひっぱってこないとダメだし、攻撃範囲があまり広くないので使い勝手は悪いですね~


「浮遊大陸」にはところどころにちっちゃい家がありますw
私は背が低いので普通に入れそうですww

さて、「浮遊大陸」では今までマールーさんからしかもらえなかったテクニック「ギ・グランツ」がドロップしましたよ~w
「グランツ」もドロップするのかなぁ~?
そうそう、ここのエネミーは弱点が「闇」です。
初の闇が来ましたね~w
テクも早く闇系実装を。。。w

「浮遊大陸」オブジェはたまに素通りできるものがありますw
私は今オブジェの中にいるのですノノw
これはやっぱ設定ミスなのかな?w
そのうちちゃんと直るのかしら。。。w
それともそのままでいくのかな?w

初の浮遊大陸行きは時間が遅かったので、一度行ってお開きとなりました~
早くボスも見てみたいですw

それでは今日はこれにて~ノノ

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
お邪魔しますー。
昨日はまったりお話させて頂いて、ありがとうございました。
最初のSSがポスターみたいでカッコイイですね(´∇`*)

新しい場所は楽しいですねぇw
敵が硬くて、攻撃力もそこそこあって大変ですけど、
眺めがいいと言うか、綺麗な所だから行くだけでも楽しいですね。
同じフォースとして、闇属性のテクニックを強く希望します!w
いらっしゃいませ~♪
早速コメント書きに来てくれたんですねw
ありがとですにゃ~♪

昨日は私もおしゃべりできて楽しかったです♪w
時間があえばもっと遊べるのにね~w
週末とかだと時間が合いそうだし遊びたいですね♪

やはし闇テクニックはほしいですよねww
早く実装されることを一緒に祈りましょ~♪

今気づきましたがコメントの所見づらいですね。。。
テンプレート直さないと。。。w
コメント部分ちょこっと修正♪
コメント部分少しだけ修正してみましたよ~♪
前よりは大分見やすくなったかと。。。w
でもちょっとさびしい感じがしますね。。。
時間があるときにアイコンとかでもいれてみようw
ではでは~
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


