スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

ラン姉のお部屋で大集会~♪

2012.12.07 ( Fri )  20:37:34  | コメント ( 4 )   | トラックバック(0)
PSO2 ホワイトスノークリスマス

ラン姉のお部屋で大集会~♪

クリスマスロビー&ホワイトスノークリスマススクラッチが始まりましたね~♪
インしたら時雨さんからお誘いがあったのでラン姉のお部屋にいるということでラン姉のお部屋に遊びに行ってきました~w

ラン姉のお部屋にいくと時雨さんと初めてお会いするジンさん、ライズさんともう一方ショートカットのおねぇさんが。。。
って、ラン姉っ!?
いつの間にショートカットに!!
といわけでいきなり衝撃でした。。。w

PSO2 ホワイトスノークリスマス

ラン姉の部屋でスクラッチを引いてると「ブラックサンタドレス」をゲットできました~♪w
スクラッチを引いてるとぞくぞくと人数が増えていきますよ~w
sonoraさんゆりさんそしてホワイトサンタドレスで登場したのは初めてお会いするリミュールさんですw
ホワイトサンタドレスに合ってて可愛いです~
すかさずSSを頂きましたよw

PSO2 ホワイトスノークリスマス

みんなが集まったらチャブダイにのって私のリサイタルが始まりますよ~w
今日ゲットした「ダンス4」ですw
PSUにあった歌のダンスですねw

さて、みなさんもうお気づきでしょうが、今回のSS名前が邪魔ですよね。。。><
今回のアップデートでSSの仕様が変わりSS撮るモードが3つに増えました~
というわけで、SS撮影モードがデフォルトに戻ってしまっていました。。。
今回撮ったSSは全表示になってましたよ。。。orz
使いづらいったらありゃしないです><

PSO2 ホワイトスノークリスマス

こちらは、sonoraさん制服+マフラーバージョンですw
制服とマフラーのコンボはいいですねww
私もマフラーほしいよぉ~

PSO2 ホワイトスノークリスマス PSO2 ホワイトスノークリスマス

さてさて、せっかくなのでみんなで遺跡に行ってきましたよ~w
サンタ服に身をつつみみんなにプレゼントする物を探し?に遺跡を徘徊です~♪w
みんなサンタ服でいい感じですねw
これはサンタ服で凍土とかいってみたいですね♪

私は久々に遺跡にやってきましたが、次々と起きるEトラに四苦八苦でしたよ。。。w
雑魚とかボスとかがいっぱいでもうなにがなんだか。。。ww

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
あわゎゎ・・・
いつの間にかブログ内で紹介されてる(゜Д゜;三;゜Д゜)

直接お会いしたれあさんは、やっぱり可愛かったです♪

楽しい時間をありがとうございました。
また機会があればよろしくです~
Re: りみゅさん
うふふw
りみゅさんのssいただきました~♪w

白サンタドレス似合ってましたよw

機会があればぜひぜひ遊んでくださいね~♪
遅すぎコメントごめんなさい!
みんなのサンタさん可愛かったですよぅ!
そして、あれだけ色々あったのに衣装に関することしか書かれてなくて笑ってしまいましたw
Re: ラインさん
ラインさんこんちゃ~ですノノ

> そして、あれだけ色々あったのに衣装に関することしか書かれてなくて笑ってしまいましたw
そ、それはですね戦闘に一生懸命でSS撮るの忘れてた。。。と、とかじゃないんだからねっ!
しかもレア武器でたのに取ってから「っあ、SS撮ってない!!」って訳でも絶対ないんだからっ!
(しかも2個でて両方撮ってなかったとか。。。orz)
そしてSSの設定が変わってて名前表示でキャラの顔が隠れてしまっていたSSがほとんどだったりとかいう理由もあるんです><
まさか、SSの仕様が変わって設定がデフォルトに戻ってるとか。。。油断しました。。。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


