
--.--.-- ( -- )  --:--:--

森林でマジカルウォンドほりほりです♪

2012.12.03 ( Mon )  21:08:27  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
PSO2 アンブラ

森林でマジカルウォンドほりほりです♪

しぐれさん&ヴァンスさんと3人で森林探索へ行ってきましたよ~♪
エリア2に入るとちょーどアンブラさんの声がw
いきなりアンブラさんに会えましたよ♪
なんともいいタイミングです♪w
ドロップは・・・ね・・・
いつものやつですよノノ
黄色のね。。。orz

PSO2 ラグナさん抜け殻

さてさて気を取り直してマジカルウォンドを探して森林を徘徊です~
っと、ラグネさん登場~
ラグネさんをみんなでいじめると。。。
ラグネさんの抜け殻が。。。w
い、いつもどおりですね。。。ww
やっぱり人が多いブロックだと抜け殻ができやすいですね。。。w

にゅぅ~今日もマジカルウォンドはでませんでした。。。ざんねん。。。
まだ☆10の武器は一つも持ってないのでなんとかゲットしたいですよ。。。

PSO2 ロビー

森林をぐるぐる回ってロビーに戻ったらしぐれさんの友達のみるぽんさんを紹介してもらいました~♪

みるぽんさんはマジカルウォンドをすぐげっとできたそうで、とってもウラヤマシイデス。。。w

みるぽんさんこれからよろしくね~♪

ではでは今日はこの辺で~ノノ

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


