
--.--.-- ( -- )  --:--:--

狙うはマジカルウォンドです♪

2012.12.01 ( Sat )  16:42:03  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)
PSO2 ザウーダン討伐

狙うはマジカルウォンドです♪

最近ブログをサボリぎみのれあです。。。
平日はインできない日もあったりしますが、インできた日は必死にマジカルウォンドを探してます~

ザウーダンさんがドロップするので、確実にあえるザウーダン討伐を回ってますw
一周2~3分でひたすらNPCとぐるぐると回ってますがすぐ眠くなりますね。。。
やっぱソロだとウトウトしちゃいますよ。。。

PSO2 ザウーダン討伐

さーてザウーダン討伐ですがここではステージの最後に最大7匹のザウーダンさんが登場します。
ザウーダンさんに会うだけならここが一番効率よさそうですね~
ドロップしやすいかどうかは微妙ですけどね。。。

エネミーの討伐数が多くなるほどドロップもしやすいとかも聞いたので森林探索の方がいいのかなぁ~?
とか思いつつNPCと一緒に回ってます。。。

PSO2 ザウーダン討伐

一周2~3分でNPCを連れまわっていた結果NPCのみんなと仲良くなれましたよ。。。w
いつの間にかみんなニコニコですw
マジカルウォンドは相変わらずでませんけど。。。><

この調子でNPCと一緒に回る称号をゲットしたいですねw
100回まわらないとダメみたいなのでまだまだですけど。。。

PSO2 ザウーダン討伐

っと最近はマジカルウォンドを目当てにぐるぐるまわってますが、そのおかげもあってレベルも結構上がってきましたよ~w
ファイターの解放クエストも密かにこなしてファイターは2ですね~
まだ使ってないですけどね。。。w
とりあえず、マジカルウォンドとれるまでがんばってザウーダンさんをいじめようと思いますw

でわでわ~♪

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
やっほー
森林系のレアに全然縁がないよ~
アマガサもいつになるやらw

今度都合の良い時声掛けてね!
一緒にザウーダンぐるぐるしよう(゚Д゚)ノ

私もキャタドランサぐるぐるで苦行中だからw
Re: ラン姉
ラン姉~やほほ~です~

ぜひぜひ一緒に森林ぐるぐるしましょ~♪
ゆっくり回れそうなときにさそっちゃいますね♪

トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


