スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

妖精コスチューム「イーリスカッツェ」♪

2012.11.23 ( Fri )  18:16:21  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)
PSO2 イーリスカッツェ

妖精コスチューム「イーリスカッツェ」♪

妖精のような可愛い服「イーリスカッツェ」です♪

小さいキャラと相性抜群ですねw
思っていた以上に可愛い服なので気に入りました~w
白とピンクが私的にはとってもグッドでした♪

PSO2 イーリスカッツェ

後ろから見ると羽がついていて可愛いです♪

色が緑だともう森の妖精さんですねw
羽が動くバージョンのコスチュームこないかしら。。。w

PSO2 イーリスカッツェ

マイルームでみんなでわいわいと衣装を合わせてたら気がついたんですが~
胸元の緑のクリスタルみたいなやつが人によって大きさが違う!?

私のだけちっちゃいよ・・・?
なんでだろう~??
身長でかわるのかな?でも黒ちゃんも大きいし・・・
しぐれさんだけ大きいならわかるけど、黒ちゃん私と背それほどかわんないしなぁ。。。

!?

ま、まさか。。。む、胸か~胸なのか~


結論
わかままボディ(巨乳)はクリスタルがでかい
洗濯板(貧乳)はクリスタルが小さい

わ、私だって脱いだらすごいんだからねぇ~

・・・

ごめんなさい嘘つきました。。。orz

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
※注釈
クリスタルが正方形に近いほど上向きの美乳であり、
縦長であるほど重力に従順なだらしない垂れ乳です。

つまり後者であるほど年齢を重ねた乳でありまする。
Re: しぐれさん
な、なんと。。。
そんな隠れ設定があったのか~

私は垂れる心配はないですねノノ
・・・
な、なんだろう目から汗が止まんないよ。。。


トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


