スポンサーサイト

--.--.-- ( -- )  --:--:--

アークス研修生女子制服(A研修生女子制服)キタ~♪

2012.11.22 ( Thu )  22:08:32  | コメント ( 4 )   | トラックバック(0)
PSO2 アークス研修生女子制服

アークス研修生女子制服(A研修生女子制服)キタ~♪

アークスの制服フェチのみなさまおまたせしました?
アークス研修生女子制服がとうとうやってきましたよ~♪w
やっぱり制服はいるよねっノノw

とういうわけで今日は「アークス研修生女子制服」をご紹介~♪

PSO2 アークス研修生女子制服

今回スクラッチでゲットできたのはこの3色でした~
黒色の「A研修生女子制服 新月」
青色の「A研修生女子制服 清蓮」
紫色の「A研修生女子制服 円紫」

ノーマル色以外はアークスではなくてAと略されてます~

今回は黒の新月が一番人気みたいですね~♪
初日の価格は500万以上とかなりというかめっちゃ高いです

ちなみに青の清蓮が350万ほど、紫の円紫が100万ぐらいでした~

残りの色は ノーマル色の「アークス研修生制服」
赤色の「A研修生女子制服 緋麗」
緑色の「A研修生女子制服 澄草」
の計6色ですw

キャラに合わせた自分ごのみの制服をゲットしましょ~♪w

PSO2 アークス研修生女子制服

ちなみに後ろからみるとこんな感じになってます~

なんか、背中にCDっぽいものがありますね。。。w
なんなのかすっごい気になりますねw

関連記事

よかったら【PSO2サポーターズリンク】の投票おねがいします~♪

ブログランキングにも参加してるのでよかったら押してくださいね~♪

コメント
こんばんわ♪

今回の制服可愛いですね~
SFっぽさを出しながら制服の良さも出てすごくいいw

でもその分お姉さんキャラが着るとコスプレと言われそう…
それはそれで違う魅力がありそうですけどねw
Re: ヴァンスさん
制服いいよね~♪
前々からほしかったんだけどやっと実装ってことでさっそくゲットしましたよ♪
これだけじゃなく色んなタイプの制服がほしいですね。。。w

お姉さんキャラが着ると確かにコスプレといわれそうですね。。。w
でも、上級生のお姉様っぽくていい感じもしますね♪w
背中のディスクは…
きっとテクとかPAとかいれるところです。
Re: ねこさん
> きっとテクとかPAとかいれるところです。
なるほどwあそこに拾ったディスクをいれるんですね♪w
入れすぎてあふれそうですね。。。w
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


