ホーム   »  動画

記事の並び替え

2013.07.03

クーナのライブ「Our Fighting」を撮影してきました~♪

クーナのライブ「Our Fighting」を撮影してきました~♪ 今やってるクーナちゃんのライブイベントを撮影してきましたよ~ 人数が多いときはチャットの噴出しが入っちゃうので、人の少ない昼間に撮影してきましたw ギャラリーは・・・2人でしたw やっぱ昼間は少ないですねw(しかも平日だったし。。。w) SSも撮ってきたので一緒に掲載しておきますね♪...


--.--.-- ( -- )  --:--:--

クーナのライブ「Our Fighting」を撮影してきました~♪

2013.07.03 ( Wed )  18:02:13  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)
PSO2 クーナ ライブイベント [曲:Our Fighting]

クーナのライブ「Our Fighting」を撮影してきました~♪

今やってるクーナちゃんのライブイベントを撮影してきましたよ~

人数が多いときはチャットの噴出しが入っちゃうので、人の少ない昼間に撮影してきましたw
ギャラリーは・・・2人でしたw

やっぱ昼間は少ないですねw(しかも平日だったし。。。w)
SSも撮ってきたので一緒に掲載しておきますね♪

続きを読む
プロフィール

Author:れあ Ship 3で活動します♪
相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
twitterは
こちら~♪
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク


